攻略/質問掲示板

【MH4G】攻略情報所
  • 日時: 2014/11/25 17:16
  • 名前: (´・ω・`) (ID: VurCfqpy)

おはこんにちこんばんわ
ようこそ、攻略情報所へ
(´・ω・`)で御座います。


このスレでは、何でも攻略に関する質問を受付ています。(質問には、出来る限り、正確かつ早くお答えします)

このスレの規則は全て、MH4G攻略広場掲示板の規則に準じますので、(´・ω・`)が規則を完全に無視していると思った場合は、コメを即削除、酷ければ通報という形になりますので、ご注意を

堅苦しいものとなってしまいましたが、質問をドンドン募集していますので、お気軽にお越し下さい

これでは、良いハンターライフを!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4G】攻略情報交換所 ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/22 21:33
  • 名前: ラーメン大好き名無し ◆aATpbJGovQ (ID: lZjTP0vX)

単発攻略スレ出すより良いね、こういうスレは(*´ω`*)

Re: 【MH4G】攻略情報交換所 ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/22 22:32
  • 名前: (´・ω・`) (ID: inbYaPtt)

有難うございます。スレ主として、嬉しい限りです

Re: 【MH4G】攻略情報所 ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/28 18:38
  • 名前: 器用貧乏 (ID: Sns7ju4O)

ラージャン(黒金両方)ってどの武器にしようか悩んでしまう・・・
ベストの武器は人それぞれかも知れませんが、
他の人の意見が少し欲しいのです。
ちなみに俺の得意武器はないです(´・ω・`)
狩猟笛と弓以外なら人並みに使えます。それぞれ専用装備も持ってます
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Re: 【MH4G】攻略情報所 ( No.4 )
  • 日時: 2014/11/28 20:31
  • 名前: bsbnd (ID: fdBXbwhZ)

ラー武器
発掘に負けない位の強さ→双剣、ハンマー、ランス
生産の中じゃ強い→片手、太刀、笛、ガンランス、チャアク、ライボ
ゴミ→大剣、棍、弓

Re: 【MH4G】攻略情報所 ( No.5 )
  • 日時: 2014/11/28 21:37
  • 名前: 器用貧乏 (ID: Sns7ju4O)

>>4

一瞬見たら「えっ?」ってなりましたが、なるほど。
「ラー武器で」どれが強いかってことでしたかw
これはこれで参考になるのでありがとうございました。
俺は「ラージャンに」どの武器で行くか悩んでいたんですが…
いやぁ、文才がなくてすみませんw

よくよく自分の文章を読んだら「どの武器にしようか」ではなく
「どの武器で行こうか」と書けばよかったですw

Re: 【MH4G】攻略情報所 ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/20 20:36
  • 名前: (^ω^) (ID: ZOgr22JQ)

オオナズチ尻尾切断

ナズチの尻尾の袋側(尻尾下)から巻き部分を攻撃すると切れました。報告でした(´・_・`)
開始早々で切断可能。

Re: 【MH4G】攻略情報所 ( No.7 )
  • 日時: 2015/02/11 09:57
  • 名前: スカキン希少種 (ID: E2Gk0PAu)

ラーに大剣強いし弓も強いぞ操虫混はラーと相性悪いけど

Re: 【MH4G】攻略情報所 ( No.8 )
  • 日時: 2015/02/11 12:26
  • 名前: dm (ID: ELzZ48EC)

古スレ上げんなゴミ
そんな事既に皆知ってるんだよなあ…

Re: 【MH4G】攻略情報所 ( No.9 )
  • 日時: 2015/02/11 15:50
  • 名前: しんきろう (ID: Ug.qCbJm)

操虫棍と相性悪いで草いいっすか
ビーム放つ時に橙取り放題だし赤白取るチャンスいくらでもあるし乗りの恩恵デカイし何よりデンプシーを歩き回避できる
クソ地雷ならデンプシー歩き回避なんて無理でしょうね^^^^^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存