攻略/質問掲示板

抗竜石の使い方
  • 日時: 2014/11/22 15:19
  • 名前: こう (ID: QDm3P7H6)

抗竜石を使う時って、2つとも使った方がいいのですか?
それとも1つが切れてから もう1つを使う方がいいのでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 抗竜石の使い方 ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/22 16:22
  • 名前: Lexer ◆n17if5x1DM (ID: ZS8LQzPe)

敵による
もしくは、戦い方によると思いますよ

心撃使わなくても、攻撃の通る(弾かれない)部位はありますし
極限状態で、罠が壊されるとは言っても…乗りは狙えたりします

心撃と耐衝の組み合わせだと、交互に使う分にはタイミングが良い感じです。

Re: 抗竜石の使い方 ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/25 16:46
  • 名前: こう (ID: yOPjR3dI)

心撃と属撃で使ってたけど、心撃か属撃 と耐衝を交互に使う事にします。
ありがとうございました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存