攻略/質問掲示板

外伝のウカムを弓で
  • 日時: 2014/11/11 17:13
  • 名前: 寸土めの雅経 (ID: uduBexgR)

弓でトライしてますが、時間切れで倒しきれません。かなりいいとこまで行ってると思うののですが…。どなたか弓でクリアした方、いませんででしょうか?仕様した弓、発動スキルについて参考にしたいです。



Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 外伝のウカムを弓で ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/12 00:24
  • 名前: ANN (ID: DfeD3sTa)

ためしにやってみた。
強化ウカム用に考えていた構成が素材全然たりなかったから、ありあわせで行ったら案外いけた。

血深泥スプラティカ(極限強化はしてない)
攻撃中
回避性能+1
集中
散弾・拡散矢up
スタミナ急速回復

剛射でもないのにスタ急なのは、もともとはシャガル弓用セットだからw

上位武器・防具だけでもいけるんかな、あれって。

ちなみに、もともと考えてたのは

集中
雷属性攻撃強化+3
散弾・拡散矢UP
挑戦者+2

Re: 外伝のウカムを弓で ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/12 17:11
  • 名前: 寸土めの雅経 (ID: w.mR5Pa8)

丁寧な解説、ありがとうございます!!参考にしてリベンジしたいと思います。
因みに私が失敗した時の装備ですが…
〜弓〜
ギガンマニア(強化済)
〜スキル〜
集中
攻撃(超)
火属性攻撃強化+2

と云構成でした。まあ短期決戦を意識し過ぎたのかも知れません。また対戦経験が少ないのも原因の一つですね。

Re: 外伝のウカムを弓で ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/13 22:20
  • 名前: ANN (ID: OmGkg0zS)

それで火力足りるかはよくわからないですけど、攻撃超より連射矢強化のがいいはず。
G級になって武器の倍率も上がったしね。
連射矢強化つけてから攻撃のばした方がいいです。

強化ウカムように組んだ装備でいったら10分かからないぐらいだった。
ただし、強化ウカムはいけなかった。三乙でミスだからもっと練習せねばな。
どうでもいいですね                                            

Re: 外伝のウカムを弓で ( No.4 )
  • 日時: 2014/11/19 23:19
  • 名前: 寸土めの雅経 (ID: mcFAwEzD)

おかげさまでクリア出来ました!!
アドバイス有難うございました。

ちなみにスプラティカ(未強化)拡散打ちまくりでいけましたよ。
拡散矢UPはやはり強力ですよね。

〜クリア時発動スキル〜
集中
拡散矢UP
不屈
雷攻撃+2

でした。早々に2乙を食らって攻撃力を上げてみました。それでも残り時間、30秒でしたけど(笑)

私も次の目標は強化ウカムです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存