攻略/質問掲示板

毒無効は必要か?
  • 日時: 2014/11/06 23:48
  • 名前: RIN (ID: a9HJWNHF)

G級探索で、不屈装備を使っている人が多いようですが、毒無効は必要なのでしょうか? 解毒薬、漢方薬で対処するのか、他に対処法があればお願いします(不屈あるからなどの理由はなし)。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 毒無効は必要か? ( No.4 )
  • 日時: 2014/11/09 08:05
  • 名前: atwmg (ID: rq77kjtj)

自分が毒無効要るなと思えば付ければいい
終わり ロックして、どうぞ

Re: 毒無効は必要か? ( No.5 )
  • 日時: 2014/11/10 11:24
  • 名前: rss (ID: 5baGMLHH)

いらね

Re: 毒無効は必要か? ( No.6 )
  • 日時: 2014/11/10 23:47
  • 名前: qq (ID: iI3CSInG)

相手による
自分の場合
バサル⇒いらない
ナヅチ⇒いる
レウス⇒いらない
蒼レウス⇒いる
ゲリョス⇒いる
判断基準はそいつ相手に毒を食らうか
食らったら解毒薬でリカバー可能かによる
個人的にはやたら毒振りまくナヅチや
回復する暇くれない蒼レウスやとんでもない速度で減るゲリョスはあると安心
でも通常レウスやバサル相手にいると思ったことは無い
ガンナー時は完全にいらない
これは個人差があるから実際戦っていると思うかだと思う

Re: 毒無効は必要か? ( No.7 )
  • 日時: 2014/11/11 20:06
  • 名前: ANN (ID: XBz/2VGn)

>>6
回答するなとはいわないけど、せめて質問文ぐらいちゃんとよもう。
探索でってあるでしょうが。通常クエに毒無効いるかいらないかなんて聞いてないから。

>>0
毒らなきゃいいんです。終わり。

Re: 毒無効は必要か? ( No.8 )
  • 日時: 2014/11/19 05:09
  • 名前: んぎもぢぃぃぃぃ (ID: BpKfHFJV)

いりまぁす!↗

Re: 毒無効は必要か? ( No.9 )
  • 日時: 2014/11/25 17:50
  • 名前: 装備なしの地雷 (ID: /B7KCENm)

解毒薬もってけ。以上

Re: 毒無効は必要か? ( No.10 )
  • 日時: 2015/01/02 20:16
  • 名前: もみじ (ID: .rEiuZ0n)

ゴリ押したいときなんかはあったほうがいいと思いますね

Re: 毒無効は必要か? ( No.11 )
  • 日時: 2015/04/06 19:50
  • 名前: かしらぎ (ID: r6QhqIdK)

使う武器しだいじゃね?
ランガンスみたいななるべく納刀したくない武器なら必要
大剣みたいにやたら納刀する武器ならアイテムで回復してスキルは他のを付ける

自分のスタイルで当てはめたら分かるんじゃないかな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存