攻略/質問掲示板

会心率-10に攻撃中をつけるか見切り+2をつけるか
  • 日時: 2014/10/31 16:04
  • 名前: たぴおん (ID: UJHRGnmY)

武器倍率が340 会心率-10 切れ味紫の武器に
攻撃アップ中をつけるのと見切り+2をつけるのでは
どちらの方が与えるダメージが多くなるでしょうか?


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 会心率-10に攻撃中をつけるか見切り+2をつけるか ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/01 21:21
  • 名前: たぴおん (ID: 7m5wQyF6)

>>>1
返答ありがとうございます
武器は発掘のそうちゅうこんでした
つけられるなら攻撃アップの方がいいですね

Re: 会心率-10に攻撃中をつけるか見切り+2をつけるか ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/02 12:09
  • 名前: atwmg (ID: ELzZ48EC)

期待値計算も出来ないの?そんなんじゃ甘いよ
340 -10% 期待値331.5

攻撃大 360 -10% 期待値351.0
見切り3 340 10% 期待値348.5
攻撃中 355 -10% 期待値346.125
見切り2 340 5% 期待値344.25

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存