攻略/質問掲示板

無属性武器でいいのありますか上位で
  • 日時: 2014/10/26 18:16
  • 名前: サクヤ (ID: Jct7tlfx)

ラギアの装備作ったのですがいい武器がありませんいいの教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 無属性武器でいいのありますか上位で ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/26 19:08
  • 名前: クロウ (ID: vW81pY9S)

単発スレ何個立てりゃ気が済むんだよ
総合質問行けや

Re: 無属性武器でいいのありますか上位で ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/26 19:24
  • 名前: アナグラム (ID: RHXz69H0)

■ サイト内の情報を調べて、下記のキーワード検索をしても情報が見つからなかった人は新規スレッドを作成して下さい。

調べれば大体分かると思います。

もしそれで分からなかったのなら武器種を指定するなりしましょう。


私のオススメはレギオス大剣。
最終強化時の性能は以下のとおり。
ttp://mh4g-cap.net/weapon/w/hangyakutourooguregion.html
ただ覚醒が死ぬ。

スキルを全て生かしたいのならこれ。
ttp://mh4g-cap.net/weapon/w/mosanosenpudon.html

できれば総合質問スレに行って欲しかった。

Re: 無属性武器でいいのありますか上位で ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/26 19:34
  • 名前: クロウ (ID: vW81pY9S)

>>2
総合質問スレ行って欲しいならなんで回答したんですかね
意味不明で言動と行動噛み合ってないんでそんな偽善行為やめてくれるか

Re: 無属性武器でいいのありますか上位で ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/26 19:56
  • 名前: 葵麗那 ◆9sSjKSOhi2 (ID: ALjNfy5F)

単発スレ乱立するような輩に回答なんかしなくていいから

そもそもオススメ武器教えてください!とかなめてんのかオォン!
教えてほしいなら自分の進行状態とか言いなさいよ