攻略/質問掲示板

MH4G 小技紹介スレッド。一応裏技でも可 (^p^)
  • 日時: 2021/01/28 09:21
  • 名前: (^p^) (ID: WdToPw4p)

この部屋のルール
喧嘩はしない事 気になった事は質問する事 これを守ってくれれば自由に書き込みしてもokでーす。
小技 1つ目
村★10のセルレギオス知ってる方は知ってると思いますがハメれます。  (旧砂漠の)BCから見て上のエリア全てで対応出来ると思います。
手順1・貫通弾強化必須 (弾道あると便利です。
手順2・エリア移動を待つ。(立つ場所をミスると確定で失敗します
手順3・セルレギオスエリア移動を開始したら貫通弾を2〜4発当てます(貫通具合が悪いと移動されます)   
手順3・撃墜されてもエリア移動を繰り返す傾向に有ると思うので撃墜フィーバーですw鏡玉も落とすんで絶好の鴨ですな。
※注意※
ヌルゲーになっても知りません    もしエリア移動を中止して攻撃して来た場合は様子を見て下さい
イーラレギオンを使うと簡単です。  失敗しても責任は取りません。てか旧砂漠に居る飛竜種全般レギオンと同じエリア行くならハメ切れると思いまっせ。 
誘導必須
結局どうやるのか。ですけど簡易的にまとめます。
1.セルレギオスのエリア移動を確認  2.貫通弾を射ち撃墜        3.エリア移動(ry         結局は1と2の繰り返しに近いです。はい。              何か質問が有りましたら受け付けます。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4G 小技紹介スレッド。一応裏技でも可 (^p^) ( No.1 )
  • 日時: 2021/01/28 17:23
  • 名前: はる (ID: obnqqpvF)

極龍玉の効率の良い集め方教えて欲しいですー
返信オナシャス♪

Re: MH4G 小技紹介スレッド。一応裏技でも可 (^p^) ( No.2 )
  • 日時: 2021/01/28 18:30
  • 名前: (^p^) (ID: WdToPw4p)

>>1
一番簡単なのがマカレンキンだと思う大極竜玉要るけどね。結局ラーラーとか回しまくってれば取れるし。
もしくは師匠からの挑戦とか(大極竜玉3コ)

マカレンキンはお守りの事以外は万能だから。うん。

Re: MH4G 小技紹介スレッド。一応裏技でも可 (^p^) ( No.3 )
  • 日時: 2021/01/28 19:34
  • 名前: はる (ID: obnqqpvF)

そうですかー
返信ありがとうございますー
確かに護石はダメですねー
ハズレしか出ません(涙)

Re: MH4G 小技紹介スレッド。一応裏技でも可 (^p^) ( No.4 )
  • 日時: 2021/01/29 12:15
  • 名前: (^p^) (ID: a2wo7OF5)

>>3
出たとしてもこう…実用性が有るか無いかの狭間位のよくわからないおま出るからね… 5s3は大概当たりに近いけど。スナイプ速射5s3とかスナイプしたけど…マカはゴミ
マカはゲゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミマカはゴミってなるからね(白目)

Re: MH4G 小技紹介スレッド。一応裏技でも可 (^p^) ( No.5 )
  • 日時: 2021/01/29 15:19
  • 名前: はる (ID: Io0A.vGS)

マカはゴミw

Re: MH4G 小技紹介スレッド。一応裏技でも可 (^p^) ( No.6 )
  • 日時: 2021/01/30 07:28
  • 名前: (^p^) (ID: DxPS5979)

ラーラー片手/双剣を回していたら完全なゴール品が出まして性能書いときます
スムラ 476 氷 s3
属性値は死んでましたがコレで良いかな?と思っております。

日常とか4Gの進行具合の報告 ( No.7 )
  • 日時: 2021/01/31 15:38
  • 名前: (^p^) (ID: gQUlEjUG)

日常»目力先輩を音量MAXでイヤホンして聞いた結果何も聞こえなくなりました。目力先輩マジパネェっす…
4G»HR999 発掘装備/武器も全てゴール品が出た+勲章が終わったので初心者の手伝いをして最後はゲオで売って来ようと思います。誰が握るんでしょうかね。僕のデータ。
テンプレートと装備は売る前に全部売りさばきますけどねwお守りも同類ですw素材も。発掘装備/武器は残しときます。
まぁ。苦労するでしょうね。僕のデータ引いたら。

Re: MH4G 小技紹介スレッド。一応裏技でも可 (^p^) ( No.8 )
  • 日時: 2021/01/31 17:51
  • 名前: はる (ID: X9sgR8qc)

あら、売っちゃうんですかぁ〜
もったいないですねぇー
自分はずっと保管しますけどねー

Re: MH4G 小技紹介スレッド。一応裏技でも可 (^p^) ( No.9 )
  • 日時: 2021/02/01 21:39
  • 名前: はる (ID: Sziuoteu)

マカレンキンで神護石キター!!!
耳16 匠5
これ神ってますよね???!!!

Re: MH4G 小技紹介スレッド。一応裏技でも可 (^p^) ( No.10 )
  • 日時: 2021/02/01 19:13
  • 名前: やきそば (ID: cVFcl2lr)

耳16ね

はい、お疲れ様

Re: MH4G 小技紹介スレッド。一応裏技でも可 (^p^) ( No.11 )
  • 日時: 2021/02/01 19:51
  • 名前: (^p^) (ID: tu/1UWJH)

防音16とは

Re: MH4G 小技紹介スレッド。一応裏技でも可 (^p^) ( No.12 )
  • 日時: 2021/02/01 21:39
  • 名前: はる (ID: Sziuoteu)

ごめんね間違えた

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存