攻略/質問掲示板

よろしくお願い致しますm(__)m
  • 日時: 2019/06/22 19:05
  • 名前: ルート (ID: AJlrRRPK)

はじめまして!よろしくお願い致しますm(__)m
大剣でご質問です。

高級耳栓
居合い
切れ味レベル+1又は(業物)
集中
抜刀改心
耐震

上記のスキル構成は可能でしょうか?
スキルシュミレーターでもヒットせず?
ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。
お守り等もアドバイス頂ければ幸いです。

よろしくお願い致しますm(__)m


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: よろしくお願い致しますm(__)m ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/23 20:38
  • 名前: のらとー ◆iBE54RUjQo (ID: 1aDReL2m)

可能です
武器s3
耳栓10の奴(名前忘)
Gカイザー
倍加
GXハンター
倍加
お守り抜会心7居合1s3
に装飾品を詰めれば可能です

Re: よろしくお願い致しますm(__)m ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/23 21:49
  • 名前: ルート (ID: L3VdmKQY)

のらとー様
お返事ありがとう御座いますm(__)m
お守りがないですが(゜ロ゜)
助かりました(^-^)参考にします。

お手数お掛けしました。

Re: よろしくお願い致しますm(__)mA ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/27 01:41
  • 名前: ルート (ID: ZOpTNy7T)

大剣でご質問です。

発掘大剣1680 睡眠(覚醒)をどうにか上手く使用するには?アドバイスお願い致しますm(__)m

金剛体(耳栓)
覚醒
切れ味レベル+1又は(真打)
納刀
集中
抜刀改心


上記のスキル構成は可能でしょうか?
スキルシュミレーターでヒットありましたが?
全て脚にアーティアが入っており、
アーティア脚を使用しない方向で
ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。
お守り等もアドバイス頂ければ幸いです。

Re: よろしくお願い致しますm(__)m ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/30 01:11
  • 名前: チキり続けるレイトウマグロンロン ◆F9pdCCvhc. (ID: paB.jX7h)

>>1頭ガルルガフェイクのことかね?

Re: よろしくお願い致しますm(__)m ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/30 01:35
  • 名前: ルート (ID: E1H6Shgr)

お返事ありがとうございます。
はい!そうだと思います(^-^)

Re: よろしくお願い致しますm(__)m ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/30 12:08
  • 名前: サハラ√釣りしたい (ID: lMXFcBmG)

無改造装備あるよ

チート切れば普通の狩り可能

HNサハラ√

HR810 野獣やん

だいたい双剣

メインはチート垢

たぶん

優菜で~す♪
f√
でいる

よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: よろしくお願い致しますm(__)m ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/02 19:11
  • 名前: のらとー? ◆iBE54RUjQo (ID: gSW3AG0/)

二度目の登場。
かなり悪い仕上がりになりましたが、、、
武器s3
GXハンターカスク
GXハンターアーマー
アーティアX
GXハンターランバー
ラギアX
護石匠4抜会心5s2
砥石低速が付くのであまりおすすめはしません
こんなので宜しければ。
まあ納得いかないのでもう少し粘りますけどね。

Re: よろしくお願い致しますm(__)m ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/02 19:18
  • 名前: のらとー? ◆iBE54RUjQo (ID: gSW3AG0/)

追記 匠7s3でも出来る模様
天の護石で出ます
なお私は見たこと無いです()

Re: よろしくお願い致しますm(__)m ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/02 21:00
  • 名前: ルート (ID: CRexolFP)

のらとー?様
お返事ありがとう御座います。
2度目のアドバイス感謝致します。
私の所有してるお守りでは厳しいかもしれませんが1度試してみます(汗)(゜ロ゜)
ありがとう御座います(^-^)
ご丁寧にありがとう御座います。
またご機会有りましたらよろしくお願い致しますm(__)m

Re: よろしくお願い致しますm(__)m ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/03 20:17
  • 名前: ルート (ID: KY6PQsWc)

のらとー?様
お返事ありがとう御座います(^-^)
私も装備やスキンをねっている時が凄く楽しいです☆いつの間にか3時間くらいたってたりして(笑)
ガブラスと練金でマラソン頑張ってみます(^_^)v

思いどうりのスキルが組めた時の達成感は良いものですね。
その装備を見て欲しくて部屋に行ったり(笑)
たまに蹴られますが(笑)Σ(゜Д゜)
色々とご丁寧にありがとう御座います(^-^)
またアドバイスよろしくお願い致しますm(__)m

Re: よろしくお願い致しますm(__)m ( No.12 )
  • 日時: 2019/08/03 23:33
  • 名前: のらとー? ◆iBE54RUjQo (ID: KuPnEK8h)

あれ?私のレス消えてる、、、?
何故なのか。
ルートさんはガンスやランスを使ったことありますか?(不遇武器を布教しようとしてる)

Re: よろしくお願い致しますm(__)m ( No.13 )
  • 日時: 2019/08/04 07:57
  • 名前: ルート (ID: N4Qv63Ds)

のらとー?様
お返事ありがとう御座います。
私は大剣、太刀しかほとんど使用したことがなく
(T-T)アリーナのクエストに挑んだ時に使用したぐらいです(汗)
今後もう少し納得できる大剣が発掘で出てくれれば
双剣、片手を練習したいと思ってます。
(色々罠のタイミングとか難しそうですが…)
双剣の上手い方が居ると狩も楽ですよね(^_^)v
双剣の方が大変なのかも?Σ(゜Д゜)です。

Re: よろしくお願い致しますm(__)m ( No.14 )
  • 日時: 2019/08/04 20:26
  • 名前: のらとー ◆iBE54RUjQo (ID: 8Ubru537)

双剣なんて切り刻むだけ(ボソッ
私メイン武器双剣なんですけどね()
太刀……ガンサー、ランサーの敵…

Re: よろしくお願い致しますm(__)m ( No.15 )
  • 日時: 2019/08/05 05:41
  • 名前: ルート (ID: E1KTlU2t)

のらとー?様
お返事ありがとう御座います。
双剣はまだ1度も使用したことがなく(笑)
やっぱり難しそうです(汗)
後指が凄く疲れそう(*´ω`*)でもカッコイイ☆
私は最初太刀ばかり使用しており途中で大剣を
覚えました。
(ほとんど蹴られなくなりました(汗)(笑))
何も考えず太刀を使っていましたが今思えば結構扱いが難しい武器なのかもしれないですね(汗)








Re: よろしくお願い致しますm(__)m ( No.16 )
  • 日時: 2019/08/06 10:22
  • 名前: ルート (ID: 7HCFCHJS)

のらとー?様へ
マラソン頑張ってます(  ̄▽ ̄)
剥ぎ取り3、匠7(スロット2)が出ました!
後1つスロットが…(T-T)
でもこのお守りが出たお陰で何とか求めていたスキルが組めましたm(__)m
見た目はまだ納得していなくラギアXヘルムを使うのですが(汗)嬉しいです\(^^)/
色々とアドバイスありがとう御座いました。
(でもどのクエストで使えば有効?)(笑)(汗)

Re: よろしくお願い致しますm(__)m ( No.17 )
  • 日時: 2019/08/06 15:04
  • 名前: のらとー? ◆iBE54RUjQo (ID: TA3gr1GZ)

おめでとう御座います!
見た目なんて気にしなi(殴
痛撃が付いてないのでラージャンは無理かもですね
というか様とか付けなくて良いですよw





さて本気で私も掘りますか。
武器?知らん。
暇だったので>>3の自己(クソ)アレンジver作ってみました。
武器s3
倍加
GXハンターアーマー
ラギアXアーム
GXハンターランバー
ラギアXグリーグ
護石攻撃13覚醒4s2
攻撃中
集中
覚醒
抜会心
金剛体
弱点特攻
耐震
なお私は使いません。
だって私大剣使わないし、、、

Re: よろしくお願い致しますm(__)m ( No.18 )
  • 日時: 2019/08/06 17:13
  • 名前: ルート (ID: 7HCFCHJS)

のらとー?様
お返事ありがとう御座いますm(__)m
良かったです(T^T)

また、アレンジΣ(゜Д゜)ありがとう御座います!!
参考にします。(お守りマラソン頑張ります)(笑)

私はギルクエストで良い大剣堀当ててもいつも覚醒が付いてきますので(なぜ…(汗)(笑))
助かりましたm(__)m

色々アドバイス下さりありがとう御座います。





*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存