攻略/質問掲示板

解答してくれた方ありがとうございました。
  • 日時: 2019/04/03 16:18
  • 名前: 酒壺 (ID: ???)

ギルクエはあんまり知らないので質問します。
武器名.ナバルクラノス
攻撃力.1224
会心率.−25
属性値.水420
榴弾ビン
スロット3
切れ味.匠が無くても紫

水属性で使えるモンスターはあまり知らないので
あまり使うことがないのでは?と個人的には思っています。
当たりだった場合は使い道なども教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャアクこれは当たりですか? ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/03 12:23
  • 名前: 琉金 ◆LHVJEvXSVQ (ID: .twlOER9)

当たりだと思います!
属性値は低いと思いますが、対ギルクエモンスのみでみたら水が全く効かないモンスは少なかった筈です
要するにほぼゴール武器だと思います!
おめでとうございますー♪

Re: チャアクこれは当たりですか? ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/03 13:44
  • 名前: チキり続けるレイトウマグロンロン ◆F9pdCCvhc. (ID: VukzDuJq)

つっよ。

Re: チャアクこれは当たりですか? ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/03 16:17
  • 名前: 酒壺 (ID: HhoWU.uf)

確かに、ティガ亜種とかテオとかは弱点が
水でしたねそこまでやってもない自分が出るのもアレですが嬉しいです。

また、いいのが出た場合は聞くかもしれませんがまたその時もよろしくお願いします。
ありがとうございましたー!!