攻略/質問掲示板

片手剣使いってどのぐらいいるのか
  • 日時: 2019/02/17 22:11
  • 名前: メガネ (ID: 19S2tqnY)

武器格差が特に激しい4Gでだいたい真ん中ぐらい(主観)の片手剣をメインで使ってる人って
だいたいどのぐらいだと思いますか? 体感的にでいいので


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 片手剣使いってどのぐらいいるのか ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/18 16:48
  • 名前: The world ◆3yMYCQiOMU (ID: TrV8JBNE)

滅多に使わんね

使うときはスキルが生存系なんですよ

耐震
風圧大
高級耳栓
回避距離UP
回避性能+1

これね、強いんよ。

初心者〜上級者まで。安定して狩りができる。

Re: 片手剣使いってどのぐらいいるのか ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/19 16:06
  • 名前: メガネ (ID: /3vE9zza)

強いって言われても装備教えてくれなきゃ何でそのスキルでるのか分からないので使えませんよ

Re: 片手剣使いってどのぐらいいるのか ( No.3 )
  • 日時: 2019/02/19 19:24
  • 名前: は? (ID: UFKdBfIX)

いやそんなの自分で頑シミュかなんかで調べろよ

Re: 片手剣使いってどのぐらいいるのか ( No.4 )
  • 日時: 2019/02/19 20:37
  • 名前: メガネ (ID: /3vE9zza)

見つけたので使ってみマース

Re: 片手剣使いってどのぐらいいるのか ( No.5 )
  • 日時: 2019/02/19 23:07
  • 名前: The world ◆3yMYCQiOMU (ID: 63CXBRRP)

一応書いておく

武器スロ1の場合

武器 耐震

ガルルガフェイク 回避性能2
ミヅハ真 耐震
ミヅハ真 回避性能2
グリードZフォールド ー
GX荒天 回避距離2

護石
回避距離6
s3
防風2
耐震1

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存