攻略/質問掲示板

猫の助sへ依頼(というよりお願い)
  • 日時: 2019/02/15 20:16
  • 名前: The world ◆3yMYCQiOMU (ID: zEKF7Ql2)

いつもスレやレス見てます。
とても分かりやすくて、狩りの参考にさせて頂いています。

 そこでお願いがあるのですが、
弓と、チャアクの説明して貰ってもいいですかね?
 もちろん、お忙しいと思うのですぐにとはいいませんし、無理なら無理でも構いません。
 暇なときにレスしてくれれば幸いです。
 
 勝手な願いで申し訳ないです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 猫の助sへ依頼(というよりお願い) ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/15 21:09
  • 名前: Lone Wolfとマグロンロン ◆hHFoP6dU4k (ID: kq.0r4RU)

俺がしてやるよ(ガンスの解説)

Re: 猫の助sへ依頼(というよりお願い) ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/16 19:44
  • 名前: ペガちゃん ◆dah4BG/mNU (ID: Z5.OUU1A)

実践第一でっせ。
実際に見る訳じゃないんだから、
そこらへんは自分個人で考えた方がいいでっ!

Re: 猫の助sへ依頼(というよりお願い) ( No.3 )
  • 日時: 2019/02/16 20:58
  • 名前: 硫化し続けるレイトウマグロンロン ◆F9pdCCvhc. (ID: eS.2QqV6)

ペガさんと同意見だなぁ

Re: 猫の助sへ依頼(というよりお願い) ( No.4 )
  • 日時: 2019/02/16 21:41
  • 名前: The world ◆3yMYCQiOMU (ID: iW8I2KbX)

そうなのか