攻略/質問掲示板

勇者の証
  • 日時: 2018/05/08 21:09
  • 名前: 三歳ジイさん (ID: .k819/2Y)

チコ村の臆病ネコ次郎を仲間にした時に「勇者の証」という勲章を手に入れたのですが、そのあとにぽかぽか島管理人アイルーに話しかけたら
「抜けなかった勇者の剣を抜けれるという限定的な力を感じますのニャ」
的なことを言われたのですが、これってどういう事ですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 勇者の証 ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/09 09:20
  • 名前: ワールドはソロ向き (ID: yz/sbxoj)

ぽかぽか島へ。
ググればわかりますよ。

Re: 勇者の証 ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/09 18:32
  • 名前: 三歳ジイさん (ID: YNsa0.G1)

ググっても分からなかったので質問させて頂きました次第です()

Re: 勇者の証 ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/09 19:38
  • 名前: ワールドはソロ向き (ID: yz/sbxoj)

島の裏に行くと橋がありませんか?

ネタバレですが、とある「片手剣」があります。(そんなに強い武器ではありません)

ただし勲章と平行して、島を最大(40匹)まで拡張する必要があります。
でも管理人が「抜ける」と言ってるなら、既に拡張済みなのかな?

Re: 勇者の証 ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/12 20:27
  • 名前: 三歳ジイさん (ID: EwJf0fuJ)

なるほど…やってみます!

Re: 勇者の証 ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/12 20:32
  • 名前: 三歳ジイさん (ID: EwJf0fuJ)

ふむ、ヒーローブレイドですか…
毎シリーズ恒例?な気がしますがそんな事はなかったです(
何か既視感があると思ったらヒーローブレイドCでしたね(分かる人はPS,PSP世代)

情報提供ありがとうございました