攻略/質問掲示板

ラー部屋で何故か蹴られました
  • 日時: 2017/08/13 16:36
  • 名前: ラスカル (ID: x53GJyko)

匿名さんとスレ名同じでごめんなさい・・・
ラーのLv126入ったら「カスは消えろww」って言われ蹴られました・・・
僕の装備はミラルーツ一式で、スキルが真打、業物、体術、見切りマスター、不運でした
不運は報酬が一枠減るだけなので周りの人に関係ありません。武器はクシャル太刀でした
太刀なのがいけなかったのでしょうか?スキルがまずかったのでしょうか?改善したいな〜と思うのでよろしくお願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラー部屋で何故か蹴られました ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/13 17:12
  • 名前: キンバリZ ◆O8cPRGdVdo (ID: WB5U5Vkg)

太刀じたい地雷武器扱いされてるうえ更に一式の時点でアウト
※耐震ついてないのもあるな
(なくても行けるベテランなら、そもそも一式は着ない)

Re: ラー部屋で何故か蹴られました ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/14 08:30
  • 名前: ラスカル (ID: 4YaR.ESZ)

なるほどです
しかし、Lv126なら一式でもいけると思うんですが・・・
あと、書き忘れていたんですが主の防具はフルミヅハなんです(スロット全て空いてた)
他の人もセルレギ一式とかカイザー一式とかでした(主から順に、大剣、スラアク、片手剣)

キンバリZさん、ありがとうございました

Re: ラー部屋で何故か蹴られました ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/14 12:56
  • 名前: キンバリZ ◆O8cPRGdVdo (ID: gmzIkbjb)

マジかwwwそんな雑魚部屋の奴らに蹴られた方がラッキーだと思わなきゃなwww

ある程度の並ハン部屋の126部屋で蹴られたのかと思っての返答だったんだが、

確かに126位なら一式でも行けるかもしれんが行ける行けない話以前にギルクエ部屋で一式着てる時点で地雷扱いされるんだよ。
いくらギルクエレベルがそんなに高くないにしても連れてくならやっぱり上手いに越した事ないわけだし。
知り合いならまだしも野良で相手のps知らないんだから武器や装備で判断されるわけで。
だから一式=初心者(キメラ装備で必要スキルつける知識がないって思われる)ってこと。
普通の部屋に関しての場合だから、ギルクエに関して野良する場合、一式は蹴られやすいって事ね

Re: ラー部屋で何故か蹴られました ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/15 07:20
  • 名前: ラスカル (ID: 1XNFMQKi)

なるほどなるほど、詳しい説明まで付けてくださり、ありがとうございました!
オンではそうなるんですね〜僕モンハンはPSPの3からかな?そんときはなかなか一式じゃない防具作りづらかったので、一式以外を「作る」という概念があまりないというかなんと言うかw
皆さんは作れたのかな?
キンバリZさん、ありがとうございました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存