攻略/質問掲示板

ディスティアーレ
  • 日時: 2017/08/06 18:08
  • 名前: ディスティ大好き (ID: A33t7uwv)

ディスティと言えば貫通弾運用で使っていると思いますが通常弾運用でもいけると思いませんか?皆、通常弾と言えばキティと言いますがディスティも通常2 9発 通常3 12発ですからね詳しい方教えて下さい。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ディスティアーレ ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/07 11:45
  • 名前: 引退ガンナー (ID: gSJHZ4kA)

ギルドクエスト前提で言いますね。

通常3は使いませんので除外。通常2で見ると攻撃期待値、装填数共にディスティ<キティ
になるのでみんな使うのです。忘れられがちですが白ミラ砲も同等の強さですよ。

極限強化攻撃とします

ディスティ (320+20)×(1.0+0.25×(−15)/100)=327.25  装填数 9 スロ2
キティ   (310+20)×(1.0+0.25× (15)/100)=342.375 装填数12 スロ0
白ミラ   (320+20)×(1.0+0.25×  (0)/100)=340   装填数13 スロ1 防御20
発掘    (340)  ×(1.0+0.25×(−10)/100)=331.5  装填数14 

この差は攻撃系スキルを積めば積むほど開いていきます。
発掘最高性能の物でさえ素の性能では勝てないのです。
スロ3とか潔癖珠でスキルを足せればようやくといったところでしょうか。

Re: ディスティアーレ ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/07 12:01
  • 名前: ディスティ大好き (ID: B9u7wk7Y)

引退ガンナーさん参考になります、とてもわかりやすくありがとうございます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存