攻略/質問掲示板

部屋で障害と言ったら蹴られました…
  • 日時: 2017/08/02 01:17
  • 名前: 僕山菜 (ID: vU/IAVeU)

装備は回避性能+3 回避距離 トラップマスター弱点特効 隠密でした!!!なにがいけなかったのか教えてください!!!!!!!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 部屋で障害と言ったら蹴られました… ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/02 13:35
  • 名前: ラスカル (ID: Z9FgaBvw)

釣りレスか何か知りませんが、恐らくその人のことを障害と言って罵倒したからではないですか?

Re: 部屋で障害と言ったら蹴られました… ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/10 04:52
  • 名前: レモン汁 (ID: VMSSt2ql)

お前は悪口言ったら嫌われるのも知らないの?。

Re: 部屋で障害と言ったら蹴られました… ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/10 10:28
  • 名前: Zッ!!さんは神 (ID: bzpjUiOU)

お前はこの投稿が釣りと思わないのかよ!!!!!!!

Re: 部屋で障害と言ったら蹴られました… ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/14 09:14
  • 名前: ラスカル (ID: 4YaR.ESZ)

だってここ、質問掲示板だよ!?そんなところにこんなアホみたいな釣りレス書くわけないよね?
1つ質問。そのスキル、どういう防具で付くんですか?

釣りかぁ。昔モンキーとかいう人が変なことして釣られてたなぁ

Re: 部屋で障害と言ったら蹴られました… ( No.5 )
  • 日時: 2018/03/05 20:17
  • 名前: ERROR (ID: Z8BAA8H8)

頗、頗、頗。乎滷蚊儺蚊儺施既、蟲瑪。

Re: 部屋で障害と言ったら蹴られました… ( No.6 )
  • 日時: 2018/05/08 13:51
  • 名前: 三歳ジイさん (ID: 3N1xOlKP)

草も生えんわ

Re: 部屋で障害と言ったら蹴られました… ( No.7 )
  • 日時: 2018/05/11 23:03
  • 名前: べんさん (ID: 6r.Mb0Fq)

隠密はマルチでは
嫌われるよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存